大嶋皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
大嶋皮フ科医院
郵便番号 | 491-0914 |
---|---|
住所 | 愛知県一宮市花池4-13-3 |
電話番号 | 0586-44-5702 |
診療科目 | 皮膚科 |
大嶋皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。
いしぐろ内科 | 愛知県一宮市本町4-10-8 |
岩田皮フ科医院 | 愛知県一宮市新生2-19-19 |
日野医院 | 愛知県一宮市本町3-8-11 |
こしの内科 | 愛知県一宮市東五城字大平裏37 |
YUKI皮フ科クリニック | 愛知県一宮市時之島字四ツ辻2 |
黒田皮フ科 | 愛知県一宮市朝日3-3-16 |
皮フ科内科よこたクリニック | 愛知県一宮市木曽川町里小牧字寺東174-2 |
泰玄会病院 | 愛知県一宮市東五城字備前1-1 |
渡辺外科 | 愛知県一宮市平和3-4-1 |
柴田皮膚科 | 愛知県一宮市本町2-3-19 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
xxnyanxxさん
あいち小児保健医療総合センター 口コミ
息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
-
こころさん
西山クリニック 口コミ
亡くなった主人がお世話になりました
先生のおっしゃる事を聞いていれば死なずに済んだのに・・・と思います
結局、アルコール性肝不全で他界しました -
iiiさん
春日井市民病院 口コミ
二年ほど前、伝染性単核症という病気になり、春日井市民病院に入院しました。二週間ほどでしたが、入院している間はさみしくて辛かったです。入院している間は、よく休憩室を利用していました。夜は春日井市内の夜景を見ることができ、よく眺めていました。病院食はあまりおいしくないのかなと心配していましたが、おいしくて、中華丼が出た時に、あまりのおいしさに、返却する際、「おいしかったです」と一言メモを乗せて返却しました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
げんちゃんさん
アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
金額面や治療後の事などかなり悩みましたが、現在では最高の決断が出来たと思っています。
最初のカウンセリングにて詳しく治療後の流れまで説明してもらえてのでここに決めました。
プライバシーに配慮した院内も良かった。
前は悩めなかった髪形が、今は自由自在なので嬉しいです。